-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-27 Mon
俺のFX人生の幕開けだ

久々の更新です

こうも記事を書かないとそのままブログが潰れちゃいそうで怖いですね

いよいよ今日から本格的にFXの取引のできる環境が整いました

口座開設やネットバンキングやなんやらで1カ月余り要してしまったので・・

まあその期間の間落ち着いて勉強できて逆によかったってのもあります

といってもチャート表をただ漠然と見ていただけですが・・笑

ここ最近急激な円安がすすんでいますね、デモトレードだとめちゃくちゃ勝っているのが非常にもったいなく感じます

今の自分の取引スタイルは正直言ってカス以下です

移動平均線、一目均衡表、MACD、RSIを使い絶対に勝てそうなところだけにポジる

ただそれだけです、負けていくごとに何か変えていければいいと思うのですが、難しいところですね

そもそもチャートだけガン見しているだけで勝てるのか・・まあ自分はその程度のレベルのド素人です

どの通貨で張るのかも決めていません、一応ユーロとドルだけは毎日見てきましたが

まあまずは一番値動きが安定しているアメリカドルからはじめようかなとは思います

肝心の軍資金はたった5万円、負ければアルバイターに早変わり

つまり2円ちょいレートがさがればもうお終いです

かなりシビアな勝負になります、一発退場だけは避けたいところですね

個人的に今日から2、3日は芋って出方を見た方が賢明だと思います

ここ最近の値動きを見た限りさっぱり予測できません

徐々に落ち着いたところを狙って攻めていきたいですね

とにもかくにもそろそろ履歴書を書き始めるのが今一番すべきことなのではないかと思いはじめている今日この頃です




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケットモンスター ブラックホワイト2 | 男子高校生の日常 | 早過ぎた誤った選択は遅すぎた正しい選択すらをも凌駕する>>
this comment
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

this trackback
この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL

| 男子高校生の日常 |
