-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-22 Sun
自己紹介
はじめまして、くーぷと申します

まずこのブログをはじめたきっかけは自分の生活や考えを

多くの人にみて意見してほしいためつくりました

日常生活では直接自分の生活や考えに意見される機会は少ないと思います

自分という存在を知ってほしい、またそれと同時に

他人の考えというものにも触れてみたい

まとめると生きた証を示す、つまりはかまってちゃんということですね笑

たくさんの人達と交流して自分の活動範囲も広げていきたく思います

厨二病自己満足ブログにどうかお付き合いください



それともう一つ、最近アフィリエイトというものに

興味をもちましてその一環でもはじめました

簡単に説明するとブログやHPなどに広告を載せてクリックや

購入していただき副収入を得るということです

日記ついでにそれも勉強していきたいと思います

まあ載せるまでたどりつけるのかはわかりませんが笑

これはスルーしていただいて結構です



【プロフィール】
年齢 17歳
出身 東海地方
身長 175
体重 55
趣味 水を飲むこと


どうも東海三県のどこかに住む健全な男子高校生をやってる俺です

休日は主にぶらり出かけたりスカイプしたりニコニコしたり

ゲームしたりとごく普通の生活をしてます

特にCoD BO ポケモンHG SSは結構極めたりしてます

趣味が合う人は是非ブロともになるをポチってください

またこういう趣味の日記も書いていきたいです



学校生活では可もなく不可もなく楽しく過ごしています

男子校ってのは女子がいなくてかわいそーって悲観されがちですが

実際のところ我ながらすごくかわいそうと思います

選択しを誤ったと思ったときもありましたが男子校ならではの雰囲気、

たとえばオタクとDQNが仲がいいとか、授業がバラエティ番組みたいとか

一部ガチホモがいるとか思ったよりは青春できています

まあやっぱり制服姿の女の子は拝みたいですね(ぐっへっへ)

共学に思いをはせ憧れ憎んでいるという今日このごろです、リア充になりてー!

ちなみに部活動はしていません、と同時にバイトもしていません

なぜバイトをしないのかというのはまた後日ブログにて

展開させていただきます、自己満足ですが笑

このブログは実際あんましリア友を干渉させたくないので

みつけてしまってもシー でよろしく



とりあえず今はこのブログをたくさんの人にみてもらいたいです

閲覧者がいないのに書くブログ程悲しいものはないですからね

同じブログを書いているものどうし仲良くできたりしたらうれしいです

一緒に遊んだりできるレベルくらいになるともっとうれしいです

たまに何こいつ評論家ぶっててキモいわって記事も書くかも知れませんが

そこは生温かい目で見守ってやってください



またmixiやツイッター等やっています、興味のある人はメッセージ飛ばしてください!

なにげないたわごとメッセも待ってます、ブロともや相互リンクも絶賛募集中です



自己紹介ということで丁寧に書きましたが普段の記事は

きったねー言葉でつらつらと書いていきます

応援よろしくʅ(´◔౪◔)ʃ
別窓 | 自己紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<働かざること山の如し | 男子高校生の日常 |
this comment
この記事のコメント:
[ ]
初コメいただきますw
これからよろしくお願いします!
あ、リンク追加させて頂きます!m(__)m
2012-01-23 Mon 20:28 | URL | なかもー #LMs.iqQA[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

this trackback
この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL

| 男子高校生の日常 |
